HOME>ブログ>嬉しいニュース

mixiチェック

嬉しいニュース

■2014/06/26 嬉しいニュース
二年ほど骨盤矯正のメンテナンスで来られている患者さんからおめでたの嬉しい報告!

生まれてくる赤ちゃんがママのお腹でもすくすくと成長できますようにリガーレでは妊婦さんの骨盤矯正を行っています。

最初にリガーレに来られて時はO脚気味でに骨盤のゆがみをひどく、身体の色々な場所にコリや痛みがありました。

約一ヶ月に一回の身体のメンテナンス、健やかな身体作りのために通院されて今でO脚も大分改善されて、姿勢もとても綺麗になりました。

私もとても嬉しい限り、いつかな?とちょっと期待していた矢先の嬉しい報告。

これから健やかな妊婦さんの作りのためのケアを行っていきます。

体型の変化と共に気になることもでてくると思います。例えば、
歩行時の違和感、肩こり、お腹の張り出しによる腰痛、むくみなど。

今日はこれから施術計画をお話しながら施術しました。

皆さんの様々な生活の形を応援しながら、それぞれのライフスタイルにあわせたカイロプラクティックを提供していく。

悩みにお答えしながら、一緒改善できる方法を探していく。

そんな臨床に携わることで、私たちカイロプラクターは
皆さまにより良い体作りのために頑張っていきます。

カイロプラクティックを通して皆様とつながり、サポートしていくことの充実さを改めて感じる今日この頃です。



 

新着一覧

HOME>ブログ>嬉しいニュース

カテゴリ
アーカイブ
Photos
購読

Return to page top