HOME>ブログ> 逸見 > つかれています。

  • 2015年3月26日 12:50
  • 逸見

1427339122.jpg
桜の花の開花宣言も数日前にあり、いよいよ少しずつ春めいてきましたね。

冬はモコモコと厚着スタイルの私はこの季節になると洋服が軽くなる喜びからいきなり薄着をしてしまうことがありますが、じつはまだ朝、晩寒いですよね。そんな温暖さなのか、長い冬のちじこまった身体のせいか、生活の疲れかなんだか疲労感を感じてしまっています。

そんな時、甘いものをついつい沢山とってしまいがち。

疲れているときは確かに身体は一時的に糖質を必要とするのでうが、そこで摂取したとしても疲れがとれるのは一時的。

なので、撮りすぎには注意しないと、実は気持ちが逆にイライラが増えてきたりもするので気をつけないとですね。

やはり休養、そしてバランスの良い食だと思いますが、
次に大事にしてることは、梅干、豚肉、をよく食べます。

疲労解消しやすくなりますよ。

あとはよく笑うこと。
大きな声で喋ってみるというのもいいですね。

適度な運動。

そして疲れているときは自立神経も乱れやすいので、カイロプラクティックを受けるようにしています。

皆さまの健康法って何ですか?

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://www.ligare-shinjuku.com/moty5/mt-tb.cgi/410
Listed below are links to weblogs that reference
つかれています。 from ブログ:リガーレ・カイロプラクティック新宿整体院

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

HOME>ブログ> 逸見 > つかれています。

カテゴリ
アーカイブ
Photos
購読

Return to page top