HOME>ブログ> 横田 > スポーツカイロセミナーに行ってきました。

こんにちは。横田です。

先月のシルバーウィークはいかが過ごされましたでしょうか?
過ぎ去ればすぐに10月に入り随分、前のことのように感じますね。

最近では風も冷たく感じることが増えてきました。
体調管理には十分、お気をつけ下さい。

ちなみに、私のシルバーウィークはスポーツカイロプラクティックセミナーに参加しておりました。
今回で2年かけたシリーズも最終回でした。
長かった......
最後に総まとめテストの予定でしたがワケがありテストのみ延期になってしまいました。
つまりまだ、スポーツカイロプラクティックの勉強は続くようですicon:face_shishishi

最後に今回の講師の一人と写真をとりました!
彼はオリンピックに帯同して有名な選手を多く見ていた一流のカイロプラクターです。
なんと、オリピックの競技中にカールルイス選手をケアしていたこともあるみたいです。
素敵な経歴ですよね。

トリミング.jpg

リガーレメンバーで一緒に!
坂西先生がここには写っていませんが、通訳に忙しくしていたので一緒に取れませんでした(笑)

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://www.ligare-shinjuku.com/moty5/mt-tb.cgi/418
Listed below are links to weblogs that reference
スポーツカイロセミナーに行ってきました。 from ブログ:リガーレ・カイロプラクティック新宿整体院

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

HOME>ブログ> 横田 > スポーツカイロセミナーに行ってきました。

カテゴリ
アーカイブ
Photos
購読

Return to page top