HOME>ブログ> 日野 > オリンピックも終わってしまいましたね~

  • 2016年8月22日 15:55
  • 日野

本日は台風ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


リオ・オリンピックも終わってしまいましたね~。

普段なかなかテレビでは見ることがないスポーツもオリンピックになると
そのハイレベルな戦いに見る側もワクワク・ドキドキしてしまいましたよね。

それぞれの選手の試合にかける意気込みや想いなど
様々なドラマもわかると尚の事、感動して涙もしてしまいました。

歓声とドヨメキがテレビからも伝わってきて、
本当にスポーツっていいな~って思いました。

一途に努力を積み重ねた結果がここにあると思うと
毎日毎日地道に積み重ねていかなければならないなと
教えてくれている気がします。

今日もがんばるぞ!!


本当に日本選手の皆様、感動をありがとうございました!!!

tkyolmpc.jpg

4年後、また新たな感動を!

日野

トラックバック:0

TrackBack URL for this entry
http://www.ligare-shinjuku.com/moty5/mt-tb.cgi/429
Listed below are links to weblogs that reference
オリンピックも終わってしまいましたね~ from ブログ:リガーレ・カイロプラクティック新宿整体院

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

HOME>ブログ> 日野 > オリンピックも終わってしまいましたね~

カテゴリ
アーカイブ
Photos
購読

Return to page top